こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
最近あったかくなってきましたね✨
ヒートテックももう必要ないかな!?

( ´ ▽ ` )ノ



昨日まで手袋を持ち歩いていた
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美ですっ!!




皆さん!!
3/25~東京の池袋シアターグリーンBIC TREE THEATERで

カントリー・ガールズさん、つばきファクトリー、石井杏奈さん、小野田暖優さん、須藤茉麻さんが出演する舞台、

演劇女子部
「気絶するほど愛してる!」

が始まりますね!!

{ABED3FA5-ADFD-4C86-818F-2B9BE85A7F46}


もうすぐだ!!!!


カントリー・ガールズさんは、この舞台が初主演舞台になるそうなんです!!!!!!!



見逃せないですね♡



私も舞台大好きなので、絶対見に行きたいです!!

いつも見れないようなメンバーの新しい一面が見れるって新鮮だしワクワクしますよね~^ ^


どんな役なのかな!?どんな演技するんだろうってドキドキするし、すごく楽しみです(≧∇≦)




皆さんも見に行きますよねー?



今、絶賛舞台の稽古中なんだよって、稽古現場での話とかもつばきファクトリーのメンバーから聞いたりもしたので、もっともっと見に行きたいって思いが強くなりました♡




ふふふっ


私は個人的につばきファクトリーの山岸理子ちゃんの演技がとても楽しみ。。。笑


見に行けなくてもDVD絶対買いたいです笑笑笑







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


Juice=Juice、こぶしファクトリー出演「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize」

【日時】
2016年3月12日(土)
12:45開場 13:30開演  (memories公演)
17:15開場 18:00開演  (memorize公演)

【会場】ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25)

【出演】Juice=Juice、GEM、夢みるアドレセンス、吉田凜音、こぶしファクトリー、Bitter&Sweet、わーすた、りりりんね、小野田紗栞(ハロプロ研修生)、ピンキーリング、コピンク*

【司会】さわやか五郎&浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田

【チケット】
¥5,500(消費税込・1ドリンク別途)

【主催】静岡朝日テレビ
【協力】博報堂DYメディアパートナーズ
【企画】児玉雨子/アップフロントクリエイト
【制作】アップフロントクリエイト

ライブ情報は「ピンクスCHANNEL」でも順次ご案内します。
http://www.pinkiss-channel.jp/

【一般問い合わせ先】
オデッセー 03-5444-6966(平日11:00-18:00)

【公式HP】
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html



皆さん!!来てください!!

待ってます✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


明日の夜はロールキャベツだって言われましたー!!!!


やったぁぁぁぁぁああ💝


私にも春が来ましたよ~

<意味わかんなくてすみません。。



ps.
さこ!お誕生日おめでとう💝
明日のブログはさこさこday(≧∇≦)


それでは、おやすみなみな~

♡373♡

AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み