皆さん今日も1日
お仕事&学校お疲れなこ✨‼️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます

はい。ではまず・・・
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとう~

さこっち15歳です✌️
私より1個年下だけど頭が良いので
羨ましいですっっっ‼️

さこっち、最近ギューって甘えてきてくれててとても嬉しいです笑✨

たまに嫌がるけどそこは許してね~
さこっちにとって
良い1年になりますよに


でねでね、昨日さこっちのブログを見たんですけど1つ気になる事があったんですよ。

それは、田口夏実ちゃんが写ってる写真なんですけどあれ私のケータイもって写真とってるんですよ・・・

私の暗証番号知ってるので勝手にロック解除していじって連絡してるんですよね笑

まぁ、たぐだから許しますけど・・・笑


今日ね、な、な、なんと
私珍しく本買いました笑

心理テスト・・・
これ凄い当たってるんですよ‼️

最近、心理テストとかにハマりだしました
✌✰•‿•✰✌

今から、読みまーす


写真は、自撮りでーす✋
お待たせしましたo(_ _)ノ彡☆


では、お知らせ

「こぶしファクトリー ライブツアー2016春」【高崎】【鹿児島】【宮崎】【岡山】【京都】【熊本】【大分】
公演の特別先行受付が昨日から始まりました
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*✨

詳しくはこちら↓

迷ってる方などいらしたら
是非お越し下さい‼️

では、明日も頑張れなこ♩
小川麗奈でした✋

バイバーイ

ps.新しいiPhoneケース買って
Happyです✨
{BF8A474A-1168-4974-AAA1-E937DAA650AE}

{49640E24-21E9-4135-AF07-05CC70FEEF40}


AD

コメント(51)