こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ藤井梨央です*\(^o^)/*


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


バースデーの感想、ありがとうございました(*≧m≦*)

わたしはほめられ伸び子なのでみなさんのコメントとっても嬉しかったです(☆∀☆)


今日は野村みな美ちゃんとある所へロケに行ってきました(*^ω^*)


楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


けど、、、

わたし、、、

馬鹿なことに、今日に限って花粉症の薬を飲むのを忘れて…。。。




スギの木に囲まれた時はこの世の終わりかと思いました\(^o^)/



でも今日のおかげで、これから薬を飲むのを忘れることはないと思いますヾ(@°▽°@)ノ

ポジティブポジティブポジティブですd('∀'*)



映像ではだいぶ鼻声になってると思うけど、、、

まあ、レアだし!?
今日はいつもに増してダジャレも冴えてたし!?
お楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



それから今日はなんといっても、、!!!

和田桜子ちゃん15歳のお誕生日(*^ω^*)

さこまだ15歳なの!?って感じです。(笑)


ホワホワ~ってしてたり、ズバッと言う時は言ったり、急にテンションがおかしくなったり謎多きさこちゃんですがそこが魅力で、なんだか面白いですよね~*\(^o^)/*


バースデーイベントどーだったんだろー??

らっこ隊のみなさんどーでしたかー?
ラッコールラップ?(だっけ?)できたのかなー??

さこにいろいろ聞いてみよ~(笑)


さことの写真探したけど載せたことあるものばっかりだったから~

つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと浅倉樹々ちゃんと!

{AAE6C1E6-2BC6-4512-B198-CEBFA00B507C}



つばきファクトリーとカントリー・ガールズさんの舞台
『気絶するほど愛してる』
のむさんと見に行きたいって今日話してたところなんです(*≧m≦*)


演出も昨年こぶしファクトリーでさせていただいた舞台、Week End Survivorと同じ演出家の大岩美智子さんなのですごく気になります(・∀・)




お知らせ!
3月14日の「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」にて、握手会が決定しました!!!

終演後に行いますのでお時間ある方は来てくださいね!



それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD
いいね!した人  |  コメント(64)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み