皆さん今日も1日
仕事&学校お疲れなこっっっ✋

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます💓‼️

今日は、浜浦彩乃ちゃんと静岡朝日テレビ「ピンクス」の収録と取材をしてきました😄✨

凄く楽しかったし
さわやか五郎さんが沢山
いじって下さって嬉しかったです💓‼️

是非ご覧下さい👀✨

収録が終わった後に、ゲッターズ飯田さんに色々教えていただいたのですがもの凄く当たっててびっくりしました・・・

言葉のチョイスが変
おっちょこちょい
・・・などなど

凄くびっくりドンキーです。。。

本も2冊いただいたので
読みたいと思います💓‼️


今日の写真は、昨日言ってた
田口夏実ちゃんとかっこいいポーズです。

もう中々見られない激レア写真です。
そんな田口夏実ちゃんから今日、使ったイヤホンをもらいました笑😎

何か、床にイヤホンが落っこってて
これ誰のー!?って聞いたら誰もいなくて
じゃあ、もらっちゃうよーって言ったら多分うちのだからあげるって言われてもらいました。笑

ちょうど昨日イヤホンなくしちゃってたので良かったです💓‼️

そんなたぐとは、最近恋人ごっこしてます。

基本的に、私⭕️⭕️ごっこが好きで
買い物ごっことか家族ごっことか・・・

だから、凄く楽しいです。笑
まだまだ子供だなぁぁぁぁぁ笑💧


そして、自撮りです。笑😎
この前の写真とはちょっと違うからねー


では、お知らせ📢

こぶしファクトリー
3月12日に「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENTmemories/memorize」
に出演させていただきます✨💓

是非お越し下さい✋
詳しくはこちら↓

では、また明日ね♩
勉強頑張ってきます・・・😎💓

おやすみなさいませ💤😪
{14E3B12D-E06D-4544-A7C0-298F5CEB96F4}

{C99CBE43-EF5E-47C2-8C80-5E48B36E018F}


AD

コメント(58)