こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))

美味しい飴見つけたよ!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


誕生日から遠ざかる前に、バースデーイベントのお話しますd('∀'*)



ライブコーナーのセットリストは~!!

1  悲しきヘブン(ダンスのみ)
2 セブンティーンズVOW
3 友達は友達なんだ(1公演目)
   桜チラリ(2公演目)
4 ぁまのじゃく
5 世界で一番大切な人
6 僕らの輝き


でした~!!!

ブログのコメントでみなさんから歌って欲しい曲を募ったんですけど、、、
結構裏切っちゃいましたね…(笑)


スミマセン( ̄▽ ̄;)


ライブだけど、ダンスの見せ場も欲しかったので℃-uteさんの悲しきヘブンを全力で踊るコーナーも作っていただきました(≧∇≦)

それから、セブンティーンズVOWは17歳なのでどうしても歌いたくて選曲させていただきました!!


わたしは歌が苦手で今までは少し逃げてた部分もあって、バースデーイベントの打ち合わせでも
もし歌が少なめが良いならそれでもいいよ!
と言われたんですが、、、、


苦手なことから逃げたら苦手なままで成長出来るわけないし…!


5曲歌わせていただきました!!!


わたしの歌、どうでしたか???


このバースデーの練習の為にひとりカラオケにも初挑戦しました!(笑)


もうこれで、ひとりで一日中フリータイムでカラオケに居るのも楽勝です(≧∇≦)


でも満足な歌が歌えたわけではないので、もっともっと練習します!!!


バースデーの時にいただいたケーキと!
{B5626055-6643-4B90-8C71-8AB1F713E062}


この真ん中のなんだか微妙な絵…
どこかで見覚えが、、、Σ(|||▽||| )


黄色のひまわりも入ってて、とっても可愛いです(*≧m≦*)

家族みんなで食べました!!!



さて!
今日はモーニング娘。'16羽賀朱音ちゃんのお誕生日ですね!!

0:00にお祝いしましたよ~*\(^o^)/*

14歳になったばかりのあかねちん、今年はミッキーに手紙出してないから出さなきゃ!って言ってました。(笑)

可愛いですね。笑


そしてー!
本日12時3月14日23時59分まで、ブログにて「こぶしファクトリー ライブツアー2016春」

【高崎】【鹿児島】【宮崎】【岡山】【京都】【熊本】【大分】公演の特別先行受付を行います!

http://eplus.jp/blog/kobushifactory/



チケット料金は6,000 (税込)!

お1人様4枚まで申し込み可能です!



お時間ある方は是非遊びに来てくださいね(*^ω^*)



それではまた明日

バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!(413)  |  コメント(71)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み