皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、学校で百人一首の練習をしました(〃'▽'〃)

もうすぐ百人一首大会という学校内の行事があるんです!

百人一首は、ちはやふるというアニメを見ていたので、少し覚えられました(*ゝω・*)ノ

感謝です(*^▽^*)

なので、ちはやふると、せをはやみは一度も取れなかったことがないんです(●´∀`●)

でもちはやふるを見ていた子は沢山いるので、とられないように頑張りますo(^-^)o

他にも、百人一首のアプリをインストールして、本気で練習していますwwww

負けず嫌いが出ちゃいますね(∩´∀`∩)

これで勝てなかったら悔しいですね、、、

でも全力で頑張ります(≧∇≦)b

《告知♪》

「こぶしファクトリー ライブツアー2016春」

高崎&鹿児島&宮崎&岡山&京都&熊本&大分の特別先行受付が3月7日(月)12:00~3月14日(月)23:59まで行います(ゝω∂)

詳しくはこちら→http://eplus.jp/blog/kobushifactory/


チェックしてください(ΦωΦ)


そして今朝、山寺さんからおはスタ卒業の発表がありました。

19年もの間、早起きしてみんなに元気を与えてくださいました。

本当に凄いです。

そんな最後の年におはガールとして共演させていただいた事、とても嬉しく思います。

最後まで楽しく全力で盛り上げたいと思います。

明日も見てね!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{A9A682B6-1437-4492-9A0E-409413700BA2}

AD

コメント(55)