こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
お疲れなこっっっ✋✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます💓‼️

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~がZepp Namba

《大阪》にて行われました✨😄


千秋楽・・・
もう終わりカァァァ

寂しいなぁぁぁ
でも悔いなく終える事ができて
良かったです😍‼️

MCで川柳コーナーがあったんですけど
必ず1人1つは川柳を発表するのですが
私の川柳やばかったらしく1回も披露できなくて今日、この千秋楽でMCはアラケンさんが進行してくださってたのですが上手くイジって下さって嬉しかったです・・・

2つ川柳アラケンさんが発表してくださったんですけど自分でも面白すぎて笑っちゃいました・・・

で、この全公演通しでの感想をブログで5.7.5で書いて下さいとの事だったので書きます。


皆さんと・とても楽しい・お時間を

です。。。
意味分かりますか!?笑💓

沢山の方が見に来て下さって
LIVEとか凄く盛り上がって皆さんと楽しい時間が過ごせたなって思ってこうなりました‼️笑笑

いい感じです・・・

詳しくは、後でまたブログに
色々書きます‼️✨


帰りの新幹線は、つばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃんと・ハロプロ研修生の笠原桃奈ちゃんでした💓‼️

特にお話はしてないけど、
個人的に笠原ちゃんの事《ももっち》って言って遊んでます・・・

私から一方的に話にいってる感じです。
本当に可愛くて大好きです✨😄


はい。て事で・・・
今日の写真は、田口夏実ちゃん💓‼️

学ランです😄✨
だから、ちょっとかっこいいポーズ
してみました・・・

今回限りの二度と見れないポーズですよーー
最近、たぐが壁ドンしてきます・・・笑😎



よーし今日は、ぐっすり寝れそうです・・・
はぁぁぁぁ

寝ます😎💓
おやすみなさい・・・💤😪


では、お知らせ📢

関西ウォーカーWEB連載

「ポッター平井の激推しアイドル!」に

昨日、広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈

掲載されました💓✨


ご覧下さい~~~‼️

http://news.walkerplus.com/article/73654/



そして、こぶしファクトリー

3月14日に・・・

つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~に出演させていただきます💓✨


是非お越し下さい~‼️😄

詳しくはこちら↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/38513002a81d8d9f7bb58ff1880d3c5a18736f0f/


ではまた明日から1週間始まりますが

頑張れなこ💓‼️


小川麗奈でした✋

バイバーイ(^-^)/

{BF2D38D1-8ACB-4134-B68E-D80487C9D4F9}

AD
いいね!(355)  |  コメント(56)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み