こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


横っぱら痛い~!藤井梨央です(☆∀☆)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日は大阪でHello! Project 研修生発表会2016 2月3月~SINGING~
でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日が最終日!!!


今回の発表会からタイトルが変わり、新たな気持ちで初日を迎えました!!!

本編中にも、今までやったことのないような演出をさせていただき、みなさんの反応もすごく新鮮でした*\(^o^)/*


どうでしたかぁ~??


こぶしファクトリーではBerryz工房さんの
『愛はいつも君の中に』

を、披露させていただきました!


この曲は、ふだん歌ってる曲とは少し雰囲気が違うので、

軍隊っぽくテキパキ踊る!
迫力を出す!
少しクラシック調に!

ということに気をつけました!!


それから、全員で『青春ソング』も歌ったんですがこの曲はフリーな振り付けが多いんです!!!


でもやっぱり30人近くいると埋もれちゃうので、目立つにはどうしたら良いかすごく悩みました(-.-;)


仕草だけでなく、オーバーなくらい表情をつけてみたりたくさん研究しました!


でも、まだまだだと思うのでもっともっと目立てるように頑張ります!!!


新しく入ったハロプロ研修生の清野桃々姫ちゃんと!

{982192A4-5A98-4A76-BCA9-C863B45824FA}




ももひめちゃーーーん!
ちっちゃくて目がくりくりしててとっても可愛いです(*^ω^*)

新幹線で隣の席になったんです~!!

ちょっかい出したくなっちゃいます!(笑)

寝顔とれたら撮っちゃお~
その前にわたしが寝そうだけど!笑



次は5月に中野サンプラザで毎年恒例の公開実力診断テストがあるので、すごく楽しみです(≧∇≦)


それから!
3月12日に行われる、

ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize

の、一般発売も開始しています!!

ハロー!プロジェクトからはこぶしファクトリーの他に、Juice=Juiceさん、ハロプロ研修生の小野田紗栞ちゃんも出演しますので是非遊びに来てくださいね(*≧m≦*)


それではまた明日!
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD
いいね!(396)  |  コメント(54)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み