こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING~が大阪で行われましたー✨✨✨


最終日ということで、めちゃくちゃあついライブになったとおもいます☺️


1曲目は、負けるなわっしょいだったんですけど、お祭りな感じでとても楽しかったです!


間奏では、私と田口なつみちゃんと小川れなちゃんの3人でダンスをやらせていただきました😚💕


はまたぐれなで、ダンスを披露することがなかったので、とても貴重でした😁


チョット愚直に!猪突猛進と押忍!こぶし魂は、昼と夜回替わりでやらせていただいたんですけど、いのししダンスや押忍!の掛け声を皆さんがしてくださって嬉しかったです✨✨


桜ナイトフィーバーは、みなさんがうぉーうぉーうぉうぉー♫っていうところまで歌っていてびっくりしました!


でも、すごく嬉しかったし楽しかったです✨


シャボン玉は、バックダンサーとして参加させていただきました💕


みつばちまき先生に『踊れる人ー?』と言われて手をあげたらバックダンサーとして出ることができました~✌🏻️✌🏻


シャボン玉に参加したかったので嬉しかったです😚💕


こぶしファクトリーでは、Berryz工房さんの愛はいつも君のなかにも歌わせていただいたんですけど、オペラ風に歌ってとか重く踊ってと言われたので難しかったんですけど、自分の中では、オペラ風に歌うのはできたんですけど、重く踊ることが出来なかったので、今後の課題だなと思いました😉


天まで登れは、肩を組む振りの時に、お客さん同士が肩を組んでいてすごかったです!


仲が良いんだなと思いました☺️


発表会の最後は青春ソング!!!!


フリーダンスがあったり、客席にみんなでいったりとっても楽しかったです😚


フリーのところは、広瀬あやかちゃんといろんなことをやってました✨


客席は、近すぎて恥ずかしかったんですけど、笑顔が見れて幸せな気持ちになりました😁


そんな今日の写真は、、、、、


{A5DD0E76-093C-4034-B5B7-4B6365CE3AAD}



どんどこどんと言う題名らしいです笑


意味わかりませんね。笑


続いて、

{C2A335B3-BAB3-4172-888E-3A6A2D4A4C34}



ハロプロ研修生の小野田さおりちゃーん!


ブログのコメントで小野田ちゃんとの写真待ってるねというのが多かったので、写真をとりました✨✨


そして今日は!!!!!


嗣永ももこさんのお誕生日でーーーす✨


いぇーーーーーーーい💕💕


嗣永さんは、Berryz工房さんの時とBuono!さんの時とカントリー・ガールズさんの時で全部雰囲気が違うんですよ!!!


自己プロデュースがすごい方なので、本当に尊敬してます☺️☺️


《お知らせ!》


関西ウォーカーWEB連載「ポッター平井の激推しアイドル!」で、こぶしファクトリー記事が、昨日掲載されました。


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://news.walkerplus.com/article/73654/



広瀬あやかちゃんと野村みなみちゃんと小川れなちゃんが載ってます!


是非チェックしてください💕


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD
いいね!(452)  |  コメント(67)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み