こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は小川麗奈ちゃんとボイストレーニングを受けてきました!

楽しかったな♪

いつもとは全く違った声の出し方を習うのでとても新鮮でした!!!

そしてなにより今日は、

ふじいりおの誕生日~!!!!
おめでとう!!

ちゃんとLINEしましたよ!!笑

嬉しいことがあったようですね、、( ̄▽ ̄)

良かったね!!

バースデーイベントも大成功だったそうで!!

明日会うのでお祝いしたいと思います!!!
明日
全員チェキ会
3ショットチェキ会(浜浦彩乃ちゃんと!!)
全員サイン会
個別握手会!
来て下さる方、楽しみましょう♡

明後日は
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
大阪公演

いよいよ最終日!!!
ZeppNambaで行われます!!!

お時間ある方もない方も!(笑)

ぜひぜひお越し下さい!!!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/10b3b81c47f61e4a2e41269943206c85d70d7641/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
日本アカデミー賞面白い!!
写真は
おばあちゃんちの犬、マハロだよ♡
{525120CD-25A8-44CB-8540-A9E18A5AC8C4}


AD
いいね!(410)  |  コメント(51)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み