こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ひまわり素敵でした!藤井梨央です!

昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました*\(^o^)/*


今日は、、、バースデーイベント(☆∀☆)


来てくださった方!
来ることができなくて、念を送ってくださった方!

ありがとうございました!ヾ(@°▽°@)ノ


いやーーーー。
本当に幸せな1日でした!


朝から矢島舞美さんにブログでお祝いしていただき、1公演目で矢島舞美さんにビデオレターでお祝いしていただき、2公演目は矢島舞美さんがサプライズゲストとして来てお祝いしてくださり…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


幸せでした!


幸せすぎて怖いくらい!(笑)


 沢山の方からプレゼントをいただきました!

{D2E1775F-1440-4E67-B014-F1F175560DC9}




本当にありがとうございました(´;ω;`)


司会のさわやか五郎さんもとっても面白くて、本当に楽しいイベントでした*\(^o^)/*

ありがとうございました!!!



大好きな矢島舞美さんと!
{7665A170-D554-4FE0-B145-050EED99B68F}




わたしのバースデーイベントに関わってくださった全ての皆さん!

ありがとうございましたm(_ _)m


詳しくはまたのブログに書きます!


緊張してたけど、みなさんの暖かい笑顔に救われました(´▽`)


今日は本当にありがとうございました!



明日は大阪でチェキ&サイン&握手会!!!

待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))



それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD

コメント(200)