こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日、学校で【3年生を送る会】という
行事の準備をしました!☺



【3年生を送る会】って聞くと、
3年生はお客さんみたいな感じで
1.2年生が何かする、みたいな印象を
受けるかもしれませんが、


私の学校は、3年生もガッツリと
出し物みたいなことをするんですよ!!!





それで、私の学年は、〈ドラマ〉
〈ダンス〉〈ドッキリ〉〈合奏&歌〉
を、やるんですけど、私は、
dramaとdanceにでるんですよ!✨✨



で、今日は、ドラマの私が出る部分の
撮影があったんですけど、
私は、いじめっ子ってほどでもないけど
そんな感じの役だったんですよ。


それでいざやるぞ!っていうときに、
【Week  End Survivor】で私が
やらせて頂いた〈ウララ〉という役に
ちょっと似てるなぁ~。。


とか思いつつ演じてみたら、
ちょっと怖い女の子みたいに
なっちゃいました😅😅




まあ、けど、良いスパイス(?笑)に
なればいいな~!と思います(*´∀`*)





完成形を見るのが楽しみです😳✨






そして、学校のあとは、
井上玲音ちゃんとボイストレーニングを
受けさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



とーーーっても緊張しました😂



でも、やっぱり声もよく響くし
高音の出し方とかも教えて頂けて、
本当にためになるなあ~
と改めて思いました!!!!✨






そして、みなさんに
私からご報告があるんです!!!!♡





私、和田桜子。。






高校受験受かりました゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚




いぇーーーーーい!!!✨





心配・応援してくださった皆さん
ありがとうございました💓


無事に合格したので
安心してくださいね☺♡♡







明日は、大阪府 にて〈全員チェキ会〉
〈サイン会〉〈スリーショットチェキ会〉
〈個別握手会〉が行われます😍


スリーショットチェキ会は、
井上玲音ちゃんと💜



そして、個別握手会では、
プレゼントワードを2つ用意してるので
ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね😁




♡--------プレゼントワード--------♡

     ①ラッコールラップ
        ②待つんだ!

♡--------------------------------♡






そしてこちらは、
こないだお友達とピューロランドに
行った時の写真です♡😁

たくさん笑って、はしゃいで
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))💕


{0D02FDA2-4378-47D9-AA2C-84E31D8BE68C}

{BD5025C0-925B-4F8B-BD5E-5AED1322B0DA}





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み