こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日は、Berryz工房さんの12周年記念日✨

Berryz工房さんの曲を1日中聞いてました💕


この指とまれ!とByeByeまたねは、何回聞いても感動しますね☺️


そして今日は、我らがサブリーダー藤井りおちゃんのお誕生日✨✨


どんなバースデーイベントになったかな?🤔


気になります😚


{944F1F37-5B29-4F8D-9CC8-160D51622F89}




《エールを送るよー!》


コメントを見てると中学生も高校生も大学生も社会人の方も忙しそう💦💦💦


そんなみなさんにエールを送ります!


中学生、高校生のみなさん勉強大変かもしれませんが、こぶしファクトリーの曲をきいて少しでも元気になってくれたら嬉しいです✨


頑張ってください😚💕


私も頑張ります☺️


大学生、社会人のみなさんバイトやお仕事大変かもしれませんが念を送ります!笑


頑張ってください😊✨


《お知らせ!》

毎週金曜日『MUSIC+』がYouTubeにて配信されます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/c/upcomi/



是非ご覧ください!


そして明日は、チェキ会・サイン会・個別握手会です!!!


いぇーーーーーーい😁


たのしみたのしみー😚💕


みんなの落書きも見てくださいね!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD
いいね!(445)  |  コメント(72)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み