皆さん1週間
仕事&学校お疲れなこ✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうごさいます⤴⤴

藤井梨央ちゃん
お誕生日おめでとう~

りおっちー
お誕生日おめでとっちー

りおっちは、とっても優しくて心から好きよーーー✨

これからもその優しさ忘れないでねーーー
よろしくっち!

りおっちにとって
いい1年になりますように‼️✨


はい。
話変わりますが・・・


今日は、広瀬彩海ちゃん(ひろっち)と
ボイストレーニングを受けてきました✨

始まる前とかは、もう緊張しかなくて
ゾワゾワしてたんですけど始まったら1つ1つ丁寧に分かりやすく教えてくださって色々吸収出来たと思います

やり方など教わったので家でも練習
したいと思います‼️✨

で、休憩中に面白い事があったんですけど
そのエピソード言いますね。。笑

休憩中に空気の入れ替えで先生が小川窓開けて‼️って言ったので開けたんですけど少ししか開けなくてそしたらそれじゃ空気の入れ替えにならないよって言われてガラガラって全部開けたんですけど二重窓になってる事に気付かなくて余計突っ込まれて、おバカなの!?って言われてしまいました。笑

面白かったです・・・笑


その後は、久しぶりに友達とほんの少し遊びました
2人で遊ぶのは初めてで新鮮でした✨‼️

プレゼント選び手伝ってもらったり
久々に友達と遊ぶって事で凄く楽しかったです


はい。ここで報告です・・・
読む本が決まりました‼️✨

タイトルは、《99のなみだ》です。
感動するお話で、涙脆いからすぐ泣いちゃうだろうな・・・

とりあえず、この本を1ヶ月間で読みます‼️
頑張りまーす


今日の写真は、私が頑張って読む本と
自撮りです笑

こぶしファクトリーのTシャツ・・・
半袖って言うねー笑

でも、もう春になってきてあったかいから
大丈夫‼️笑


では、お知らせ

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~が3月6日にZepp Namba

《大阪》にて行われます‼️


是非是非お越し下さい
詳しくはこちら↓


そして、明日は大阪で
個別握手会・3ショットチェキ会
サイン会など行われます✨

そちらも是非お越し下さいね✋‼️
よろしくお願いします


そしてそして、セカンドツアーのブログ先行が始まりました✨

受付はこちらからです↓

受付期間は、3月6日の23時59分までです‼️
1人4枚まで申込み可能で当落は先着順ではなく抽選によって決定します✨

皆さん是非来て下さいねん✌️‼️

では、また明日ね♩
ゆっくり寝まーす✨

バイバーーーイ✋
小川麗奈でした笑


ps.昨日から前髪、分けずにそのままパッツンにしてます・・・



メイクさんが似合うって言って下さったので分けずにこの前髪にしてます✨
{E4352CC5-458F-458B-8692-7977B062DB2B}

{C345ACC4-D949-4D1E-9226-A964E87B7C47}



AD

コメント(61)