こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわらぞうりんりんりーん(›´-`‹ )
お腹すきました。
うそです。
いやうそはついてないです。
ご飯食べました。でもお腹すきましたあ




ぺこりんぐ





{30D7D733-37E0-4CD3-A108-5FE6C3CB696A:01}


みてみてみてー!!!


妹が寝てたあ~
背中にサルを背負って‥‥
ねてたよー


ちらっと映ってるこぶしくん。。。
1人でクッションでハッスルしてました。
はい。夜だもんね‥‥( ¯∀¯ )




ちょっと前までは、サルを背負って絵を書いてたのに、目を離した隙にコロッと寝ちゃいました(´-ωก`)
可愛いです。
小さい子は癒しです。
可愛いです。




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みなさん。
船木結さんが、私に嫉妬してきます。
なんでかって??


藤井梨央と仲がいいからです。


それは仕方ないです。だって悪ガキだもの
でも船木はりおが大好きだから、大好き過ぎてるから。。。。
よくLINEしてくるんです、、、、
田口さーん??って( 笑 )
今日も会ったときに、田口さんダメですよ~って( 笑 )




ごめんね、船木。
りおは、みんなのりおだからね😭
あたしもりおがすきなんだ。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お知らせ

今週の土曜日
≪3/5大阪会場・ATC O’s棟 北館4F特設会場 ≫
にて【全員チェキ会】【3ショットチェキ会】【全員サイン会】【個別握手会】
を行わせて頂きます!!!

みなさんぜひお越しください!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.卓球見て感動なう。  

                            ▷なつみ◁

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み