こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
仕事&学校お疲れなこっっっ😌💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうごさいます😭✨

今日は、ある収録がありました😎
凄く綺麗だったなぁぁぁ

と同時に、私の言葉の知らなさに
びっくりしました。。

後、言葉のイントネーション。
緊張したりすると変になっちゃって
指摘されると余計わからなくなっちゃうんですよね・・・

どうなってるんだぁぁぁぁぁぁ


後マネージャーさんとある事を
約束しました。

1ヶ月に1冊本を読んで感想文書くって‼️笑

小学生みたいな事だけど、
本読むと言葉の幅も広がるし凄く
良いと思うので頑張ります・・・

広瀬彩海《ひろっち》を見習います。
必ず本を持ち歩いてて・・・

家にいっぱい本あるから
何読もうか迷います。。笑💧

もちろん、勉強も頑張りますが
本を読むのも頑張ります😱💓


今日、ママと話してたら全然話が噛み合わなくて《全然話し噛み合ってないじゃん》って言ったら《噛み合わせる気ないし笑》
《噛み合わせる事できないし笑》って言われました・・・

酷いなもぉぉぉぉぉぉ💧笑


今日の写真は、自撮りなんですど
最近流行ってる加工アプリを使いました☺

泣いてまーーーす。笑
よく見たら涙袋にも見えるけど笑😄

そして、もう1枚は今日の髪型‼️
可愛いよーーー

あっ、髪型がね😁💓笑


では、お知らせ📢

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~が3月6日にZepp Namba

《大阪》にて行われます‼️


是非是非お越し下さい👀💓
詳しくはこちら↓


そして、その前日には大阪で
個別握手会・3ショットチェキ会
サイン会など行われます💓✨

そちらも是非お越し下さいね✋‼️
よろしくお願いします😄


そしてそして、セカンドツアーのブログ先行が始まります💓✨

受付はこちらからです↓

受付期間は、3月6日の23時59分までです‼️
1人4枚まで申込み可能で当落は先着順ではなく抽選によって決定します💓✨


皆さん是非来て下さいねん✌️‼️


では、また明日ね♩
明日も頑張れなこでーす💓✨


バイバーーーイ✋
小川麗奈でした😁💓笑

ps明日はちょっぴり緊張するぅぅぅ
{F030620E-0990-4417-AF8D-2D57CA3243AC:01}

{98FE0AE2-4909-440A-9BB0-CA6F2D5713AF:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み