こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


充電器買ったけどコードが短すぎたよ!藤井梨央です*\(^o^)/*



昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日はBerryz工房さん、デビュー12周年の日!!!


去年の今頃、、、日本武道館で大泣きしてたなぁ…。。。

1年って早いですね~…。

こぶしファクトリーとつばきファクトリーはBerryz工房さんの精神を継承していく、という意味が込められグループ名に『ファクトリー』と、入っています!


果たしてわたしたち、、、継承できているんでしょうか…。。


Berryz工房さんのようにひとりひとりの個性が光りながらも、パフォーマンスの時は一丸となれるようなグループを目指してこれからも頑張ります(ง •̀_•́)ง



そして!!

ついに明日はバースデーイベント!!!


ドキドキドキドキしてますドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




緊張します本当に!!!


ハロープロジェクトのみなさんのバースデーイベントの動画を見たりしていたら、更に緊張してきました。(笑)


前日でこんな緊張してたら明日はどーなることやら┐(´д`)┌



あ!
そーだ、!!


イベントの企画で質問やむちゃブリを大募集しちゃいます!!!



出来ればむちゃブリはやめ…。。。(笑)


でも…、私ひとりのイベントだし、みなさん私のために足を運んでくださってるので、、、

どんなむちゃブリがきても全力で応えます👍🏻


(笑)


ただ本番に弱いタイプなので期待はしないでね~笑

応募はひとり1枚ですので、練りに練って渾身の一枚を提出してくださいね(。-∀-)



歌も頑張ります!!!

たくさんの曲をひとりで歌うのは明日が初めてです:(´◦ω◦`):


上手いかどうかは置いといて…暖かい目で見守ってください…。笑



写真は~~


ひな祭りっぽいの探したけどこれしかなかったです!
{357F603A-4C62-442C-A65D-8603E12A6A25:01}


先日、はとこ家族と撮ったもの~。(笑)

ちなみにわたしの膝に乗ってるのは弟です。笑

パジャマ…笑


なんかごちゃごちゃしてる上にチョット!ブレてるけど、わたしが幸せそうな顔してるから許してチョンマゲ。笑



さて!
今夜はGirls Night OutとThe Girls Liveがあります!

チェックお願いしますね~!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD

コメント(194)