こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




昨日は、ブログのコメントで
12:00 が〈午後〉だということを
教えてくださって
ありがとうございました゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚


わかんなくなるよね~。
って、言ってくださる方もいて
ですよね!!ってコメント読みながら
一人盛り上がったりもしましたが😂






そんな今日は、雛祭りの日ですね!!!


私の家では、おばあちゃんの手作りの
お内裏様とお雛様の人形を
飾ってます(*´∀`*)💓


ひな人形って私の中で、
すごく奥が深いものっていう印象が
あるので、人形の名前や意味を
覚えてる人って素敵だな~
って思います😍💭



なので、私もこれをきに
勉強してみようと思います!!!!!✨✨




らっこがんばる。♡






そしてこちら!!


こないだ、スニーカーを
買いました。:+((*´艸`))+:。✨

履き心地良いし、お気に入りです💓



{DC8C86A4-EE96-41FB-AA28-14EED9D12141:01}








そしてそして。




そんな和田桜子のバースデーイベントの

受付は、今日の18時までです!!!!😳😳




バースデーイベントでやる予定の、
ラッコールラップの振り付けを現在、
ある私の大好きな方に‥交渉中‥です。♡


まだチケットをゲットしていない方は、
後悔しないよう、お急ぎくださいねっ✨😁






そして今日の写真は、
ハロプロ研修生の加賀楓ちゃん\( ˆ ˆ )/♡



かえでぃは、現在行われている、
Hello!Project 研修生発表会
2016 2月・3月 ~SINGING!~ で、
モーニング娘。さんの【Do it! Now】に
出演してるんですよ。



私の中では、イントロとアウトロの
かえでぃがこの曲は特に好きです。
綺麗。✨


それとね、つばきファクトリーの
岸本ゆめのちゃんもこの曲に出てて
二人で一緒にやるみたいな振り付けをやってて
そこの部分を見るのが、私は大好きです。♡♡



かえでぃもゆめも
私の同期なんですよ~(*´˘`*)♡



{4A83C516-5C29-4431-A3C9-EAB2A24C9FD0:01}




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み