こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やあやあこんばんわたぐちなつみだよ



今日は、県立試験当日!!!!!
たくさんの中学3年生が頑張った日です✨
お疲れ様です。。



そんな私は学校にいきましたー!
学校には13人しか生徒いなくて、ちょっと寂しかったです‥‥ヽ(;▽;)ノ




卒業式で使う赤いリボン✨🎀✨作りをしました!!!
女子で作ったんですけど、私はとっても不器用らしく、綺麗にリボンを作ることが出来なくてショックでした。。。
他のみんなはできるのに😭
だから私は出来上がったリボンを数える係にまわりました(笑)





あとは、お世話になった先生方にお礼のお手紙を書いたり!!
思い出に浸りました‥‥💭💭💭





そんなこんなで1時間たち、帰宅しました!!
学校に来てる生徒は少ないので、今日は早く帰宅したんです。
いつも一緒に帰ってる友達が、試験に行っていたので、1人で帰ったんですけど、
1人で歩く帰り道はすごく寂しかったです😭
友達は大切だって再確認できた1日!!






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
思い出写真館📷
いぇい!



{C8714E91-06A0-497D-B465-B6D86042C458:01}



前に、ラーメン屋さんにいったらつまようじにみたことない色がついててなんだ!?って思ったら、キシリトールがつまようじの先に付いていたっていうエピソードを話したことがあるんですけど、、、、





なんと私の家の近くのお店のつまようじにも付いてたんです✨✨✨✨✨✨





なんで気づいたのかと言うとね、、、
ビックリするなよ~‥‥‥‥





隣に座ってたまだ幼稚園の妹が使ってたから!!!!(笑)
まだ幼稚園生ですよ!?
どんだけませてるねん(´º∀º`)
って話ですよね



笑いましたわ(笑)
私の中で
つまようじ=大人の人
ってイメージが軽くあったので、驚きです‥‥。





てかてか!
やっぱり
【つまようじにキシリトール】
これ定番化しましょうよ😆😆
つまようじにキシリトールついてるとわくわくしません!?
てか見たことありますか!?
もう絶対わくわくするよ!!!!



うんうん。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



うふ♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お知らせ
今日は水曜日!
ということで

【ハロ!ステ】

YouTubeにて配信されてますのでチェックしてくださいね~🙌👆👍
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は木曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.韓国のりにもハマってますですます!
    あぁぁぁあああ!?!?

   ‥‥‥‥‥‥なんでもないです。(笑)


                              ▷なつみ◁

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み