こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
仕事&学校お疲れなこっっっ😌💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうごさいます😆💕✨

はい。
今日のタイトル(何にやられたかって言うと)
喉が乾燥にやられました・・・

昨日、夜中の1時に目が覚めちゃって
喉が痛くてでも、暖房なんてつけてないし加湿器もついてると思ってたので何かおかしいな~!?って思って、まぁ明日には治るなだろ‼️って思って寝たんですけど

朝になったら余計乾燥してて
今日の朝ママが起こしにきて
加湿器の水入れてて、水が入ってなかったらしく部屋が乾燥してて喉やられちゃってたった事に気付きました。。

皆さんも部屋潤してあげてくださいね‼️
加湿器つけて・・・

寝ると絶対に1回は起きるから朝まで起きないようになりたいなぁぁぁ笑(..)


それと同時に、お腹と腰が痛いです。
何か、動くと痛いんですよね笑💧

あぁぁぁぁぁぁ
ダメだこりゃーーー

寝てるときとか変な体勢で寝てるからかな。
何が原因なのかさっぱり分からないです。

まぁ自然と治ってくと思いますが笑😁


今日の写真は、和田桜子ちゃんと
自撮りでーす😦💓

さこっちーーー
今何してるの~!?✨

れなっち気になるよー笑
あのですね、最近私《何々っち》って語尾に《っち》ってつけるのにハマってます。

後、言葉を略したりするのも‼️笑
ケータイの事を、たまにケーちゃんって
呼んだり。笑😁


はい。
そして自撮り✌️

唇ぅぅぅ
唇パック最近してません。笑

私のメンバーカラーの赤いリップ塗るのが好きですね。笑

唇おばけなんでね笑

そして何故に、小川Tシャツ・・・笑
理由はまったくありません。笑💧


では、お知らせ‼️

今日の、21時に「ハロ!ステ」がYouTubeにて配信されてますので是非ご覧下さい💓✨

ではまた明日ね♩

そして、セカンドツアーのブログ先行が始まりました😎💓

受付はこちらからです↓

受付期間は、3月6日の23時59分までです‼️✨

1人4枚まで申込み可能で当落は先着順ではなく抽選によって決定します💓✨


皆さん是非来て下さいねん😎✌️


明日は楽しみな事が‼️✨

るんるるるるるーん😁💓
じゃあいい夢見てね((o(´∀`)o))ワクワク✨

バイバーイ✨
小川麗奈でした✋
{76D452E5-84C2-489F-8B9D-526163FB630E:01}

{3EB65496-F827-4F8A-9C21-E2A8251D6D9C:01}

AD
いいね!(345)  |  コメント(68)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み