こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

蔵王チーズなににつければいいのー?藤井梨央です(*^^)v


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


ケータイの充電器の調子が悪いです…。
そろそろ寿命かな~。(笑)


それから昨日の夜、花粉の薬を飲むのを忘れたら朝方大変でした💧

ちなみに明日はすごい花粉が飛ぶそうですよ!!!!

花粉症の人はしっかりマスクしてくださいね~


更に明日からはやっと暖かいらしいです!!!
春が来たかな✾✿❀


明日3月3日だし!!!
良いひな祭りになりそうですねヾ(@°▽°@)ノ




そしてー!
今日はバースデーイベントの歌の練習をしてきました!!!!

昨日のボイストレーニングで教えてもらった発声をしてから歌ったのでいつもより声が出た気がしました*\(^o^)/*


歌以外の練習もしましたよ♪♪


ちなみにめったに出来ないことは家でもできないので、してないです!

きっとほぼぶっつけ本番でやると思います(ΦωΦ)


楽しみ~(≧∇≦)


グッズも公開されました!!!

『藤丼!!!』

その名の通り丼ぶりです!!(笑)

デザインにも、ある秘密が隠されてます(。-∀-)
探してみてくださいね!笑



明後日に迫った、わたしのバースデーイベント!
当日券予約販売は明日の18時までです!

急げ急げ~ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=8420


そしてそして!
広島、周南、岐阜、名古屋で行われるこぶしファクトリーのセカンドツアーのブログ先行はコチラからヾ(@°▽°@)ノ

http://eplus.jp/blog/kobushifactory/


本日から受付開始です(☆∀☆)


見に来てくださいね~!!!



ハロプロ研修生新メンバー、米村姫良々(きらら)ちゃんと!

{FCF8B1B5-C0D6-49C3-95B6-D0F684A0904D:01}




顔ちっちゃい!!、!(笑)


背もちっちゃくて可愛いです!!!


そしてわたしと同じ愛知県出身です☆



今週末には大阪でHello!Project研修生発表会2016 2月・3月~SINGING~が行われますので新メンバーにも注目ですよ~(*^ω^*)



それではまた明日

バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD

コメント(63)