こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日もこんばんー??
わーーーーーーーーい





今日は話したいことたくさんあーるー!
のまえに‥‥


昨日は相談乗ってくれてありがとうございました!!!!



口内炎についての相談だったんですけど、
いろんな方がいろいろ教えてくださって嬉しいデス🙌




口内炎のその後の報告をしようと思います(笑)




その後も口内炎が気になって気になってしかたなく、夜も眠れず‥‥うそです。
夜はしっかり寝ましたが、気になって仕方がなかったのですが、今日の朝になって、
目が覚めると、口の中の違和感がないことに気づきました。。。




口内炎、無くなってました!!!♡
2個あったんですけど、1個はちゃんと無くなって、もう1個の方は潰れたみたいです(笑)





 おもしろいですねっ!😂😂





さてと。
今日は藤井梨央ちゃんとボイストレーニングを受けさせてもらいに行きました!

どうやら私は言葉が遅いらしいので、言葉を早くいうつもりでこれから喋ろうと思います!


あ!あとは姿勢が悪かったので、姿勢も正していこう!!!


 

ボイスメッセージで録音してあるので、
家でもやろうと思います!!




りおといると、なんでも面白く思えてくるので今日はちょっとある意味笑いをこらえるのが辛かったです( 笑 )





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ここでひとつ。
去年の思い出写真館📷!!



{008DB3B9-70D4-497B-91FF-09E1A991904A:01}



この写真は、静岡の海で撮った写真です!!
昼間だと日焼けしちゃうので、太陽がない夜の間に海を見に行きました!!!
波のザブ~ンって音がとっても綺麗で、ロマンチックでした✨


妹と2人でそよ風を感じて、砂浜の上で鬼ごっことかもしたんですよー!!
たのしかったなぁ✨




{6E3EBA6D-889C-4253-B2A5-C272A9377344:01}




これは、藤井梨央が大好きで仕方なかった時期の田口と藤井の写真です!


こぶしファクトリーで初主演させていただいたミュージカル 【ウィークエンドサバイバー】での役でりおは、【タケシ】という男役を演じていたんですけど、それがとってもかっこよかったんです(照)




もういっかい、タケシに会いたいもんです(笑)
写真の私、2枚とも照れまくってます(笑)
改めて見るとおもしろいですね!!





以上ー!!
また今度ねー✨




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お知らせ   
ブログ先行受付開始です!!
明日から、「こぶしファクトリーライブツアー2016春」
【広島】【周南】【岐阜】【名古屋】公演の特別先行受付をします!!!


受付の期間は、
までです!!!


おひとり様4枚までお申し込みできます!
ぜひお願いします!!!



受付URLです。!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は水曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊





ps.カマンベールチーズにハマりだしました!(笑)


                              ▷なつみ◁
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み