こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
もうすぐ春ですねっ!!!

みなさんに、今日は見て欲しいものが!!


それは~
こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Promotion Edit)
です!!

http://youtu.be/s2XR65k3ptc


チェックお願いしますねっ✨

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、ボイスレッスンと「やじまの部屋やな」に出演させて頂きました!!


ボイスレッスンでは、たくさんのことを今日も学びましたよ!!

これから、どんどん成長していきたいですっ

頑張りますっ(≧∇≦)




そしてそして!!

ハロ!モバ会員の方がお聴きできるラジオ
『やじまの部屋やな』
に出演させて頂きました~(≧∇≦)


とっても楽しかったです!!!!

矢島さんから、飴をもらってとってもハッピーです!!!


ラジオの収録後こぶしファクトリーのサブリーダー藤井梨央ちゃんに、終わったよーって連絡したら、いいなぁ~メールがきました笑笑



いいでしょー!!!笑


ハロプロモバイルの会員私もはいるぞぉー!!!!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 明日から!

メンバー公式ブログにて!

「こぶしファクトリーライブツアー2016春」


広島、周南、岐阜、名古屋

公演の特別先行受付を行います!!



皆さんチェックお願いします!!






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

それでは、お休みなみな~^ ^

♡373♡
{8FFC5A39-225E-45D8-93B0-D53DE17C640B:01}


AD
いいね!(351)  |  コメント(47)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み