こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日はカラオケで歌の練習をしました(*^▽^*)

そこでこぶしファクトリーの曲が流れていて、ドキッとしました(〃'▽'〃)

カラオケに行ったら、なにジュースをのみますか??

私はお茶ですね(ゝω∂)

喉が乾かないことを重視しています(。・∀・。)ノ

歌の目標は声量をつけることなので、それを意識しながら歌いました(●´∀`●)

お腹から声を出す!!


喉を大切に、皆さんに素敵な歌が届けられたらなと、思います(*^o^*)

喉を強くしたい(^ー^*)



もう春なのに、まだまだ寒いですね(∩´∀`∩)

私は、マフラーと手袋と、モッコモコ靴下がかかせません(ゝω∂)

風邪に気をつけようヾ(o´∀`o)ノ

《告知♪》

明日から、メンバー公式ブログにて

「こぶしファクトリー ライブツアー2016春」

【広島】【周南】【岐阜】【名古屋】公演の特別先行受付を行います!


詳しくはこちら→ http://eplus.jp/blog/kobushifactory/



それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{5E6E9077-A14F-4E42-9590-D0B93EFB8180:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み