こんばんわりびきけん。




昨日、ブログで相談乗ってもらおうと思ってタイトルを【相談乗ってください】にしたんだけど、
ブログ書いてるうちに、相談しようとしてたことを忘れて、ブログを完結させてました。(笑)





忘れるってことは、たいして悩んでないのかもしれないですね‥‥😩😩





だから今日は、忘れないように最初に相談しようと思います。。
相談、乗ってくれるかな~💧



相談したいことは深いことから浅いことまでいろいろあるけど!
けれども‥‥



今日は真ん中らへんの悩み事を!





あのね、今口内炎が痛い~!!!
って時期なんです。
いや、時期はないけど。
口内炎が2つもできちゃったんです😭
どうしたら無くなるかな?
お菓子の食べすぎ!?
それともなんか他の理由??
そもそもなんで口内炎って出来るの!?




もーこれで悩んで悩んで。
悩んでるんです。
あ、、、
いまくだらなっって思った方いるでしょ~
この悩みはまだまだ深いほうですよ~
もっとくっだらない悩みがあるんですよ~( ´﹀` )
自分でくだらないと思いますもん(笑)




そんで、どうしたらいいですかね😭
甘いもの禁止!?いやいやむ~りぃ~
みなさんおしえてください!!!!







{1D5633FA-B539-472F-998C-DAFC5EBDCBEE:01}




みてー👀
このてぶてぶ。
なんでしょう。


チアシードです。
いま女子の間で流行ってるらしいですぞ
貰いました。
不思議な味です。







お知らせ
≪3/5大阪会場・ATC O’s棟 北館4F特設会場 ≫
にて【全員チェキ会】【3ショットチェキ会】【全員サイン会】【個別握手会】
を行わせて頂きます!!!

みなさんぜひお越しください!






明日は火曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




                      なつみ
AD

コメント(121)