こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!








皆さん!聞いてください!!



今日、多分この1週間の中で1番嬉しい出来事がありましたっ✨






<と言っても今日月曜日ですが。





聞いてください!!






なんと!

なんとなんとっ(≧∇≦)




{530F97AB-031F-4BD7-9873-BDEB1D7FDF16:01}






みんながサプライズでくれたんです!!!!




それに、メンバーたちすごく演技が上手くて、全く気付きませんでした。笑


<私よりサプライズ上手だと思いました。 
う~ら~め~し~や~~(-。-;



これは、リーダーの広瀬彩海ちゃんが率先して作ってくれたらしくて、私が可愛く写っている写真をわざわざ寄せ集めてくれたみたいですっ💟


とっても嬉しいです▽・x・▽


こぶしのみんな!!
本当にありがとうっ✨









-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016


のチケットが発売開始しています!!!!!

http://satoyamamovement.com/event.html

皆さん是非チェックお願いします✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





それでは、おやすみなみなー


♡373♡
AD

コメント(51)