こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さーん今日からまた1週間が
始まりましたねっっっ✌️💓

仕事&学校お疲れなこですっっっ😄‼️

いーっつも
いいね&コメント
ありがとうございますね💓✨


今日は、本格音楽女子祭-其の十四-」に出演させていただきました‼️✨

今回で3回目😄💓
ありがとうございます。

来て下さった皆さんも
ありがとうございます✨‼️

桜ナイトフィーバーの
《うぉーうぉーうぉうぉー》って言う掛け声凄く皆さんの声が大きくて嬉しかったです✨💓

とにかく暑かったんですけど
皆さんと楽しむ事ができて楽しかったです。

最高💓💓💓でした。
お疲れなこでした👋‼️


そう言えば明日から3月ですよ‼️
もう3月なのー・・・

時が過ぎるのは早いなーー
あれれ!?

3月って事は!?
皆さんもうお分かりですよね!?笑


私のバースデーイベントがあります😁
16歳になります・・・

もう16歳かーーー
早いなーーー

あっという間に成人するんだろうな
どんな大人になるんだろーーー

想像しただけで面白いです。笑😁


てかてかてか・・・
聞いてください・・・

もう私今からバースデーイベント緊張してます。   歌う曲も決まってなくて・・・

頭で考えても全然何歌ったらいいか
分からないんですよー・・・

でも、絶対に歌うって決めてる曲は1曲決めてます💓💓💓

何か歌って欲しい曲ありませんか~!?
もしくは私に似合いそうな曲・・・

前もブログで聞いたのですが
もう1度聞きます。。笑

コメントよろしくでーす✨‼️


後、もう1つ今から緊張してる事が
あります💧笑

知ってる方多いと思うのですが

 Hello! Project ひなフェス 2016の3月20日の昼公演で私ソロで歌わせていただくんですよ・・・


曲はもう決まったのですが
心臓がバクバクしすぎてて・・・

あんな広い会場で1人で歌うなんて・・・
もう緊張で押しつぶされたそうです。。

あぁぁぁぁぁぁぁ
助けてーーー・・・

でも、自分らしさが大事だと思うので
本番までに練習など頑張りたいと思います
💧💧💧


では、れなこ写真館・・・
1枚目の写真は広瀬彩海ちゃん‼️

今日載せる写真は昨日撮ったものです。。
ポーズは、ひろっちがれなこポーズってブログに書いてたのですが、特に理由はありません。笑

適当にポーズして、れなこポーズって決めただけなので・・・笑

2枚目は、でました。
田口夏実ちゃん💓✨

たぐは、麗奈がいないと生きていけないと思います。笑
勝手に私が思ってるだけです。笑✨


では、お知らせ📢

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~が3月6日にZepp Namba

《大阪》にて行われます‼️


千秋楽・・・
詳しくはこちら↓


そして、その前日には大阪で
個別握手会・3ショットチェキ会
サイン会など行われます💓✨

そちらも是非お越し下さいね✋‼️
よろしくお願いします😄

では、ゆっくり寝ましょー
昨日変な夢見て大変でした。

現実にならなかったから良かったですけど。
なんの夢かは内緒でーす笑✨

まぁ、とにかく
ぐっすり寝ましょー笑

おやすみなさい😪💤

ps.美意識高めます‼️笑
{064F959C-F947-4655-ABB3-FE9FB535DDDB:01}

{19106E8B-EB34-43F8-A22F-D0377041D649:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み