皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、「本格音楽女子祭-其の十四-」にこぶしファクトリーも出演させていただきました(*^▽^*)


平日で忙しい中、来てくださった方本当にありがとうございました(●´∀`●)


とても盛りあがって、はちまきがびしょ濡れになるかと思いました(´▽`)ノ


曲も盛り上がる曲か多かったので、皆さんとひとつになれた気がします(。・∀・。)ノ


待ち時間には、野村みな美ちゃん(時々田口夏実ちゃん)と一緒に動画を見ました(∩´∀`∩)


面白い動画だったり、メイクの動画だったり、いろいろ見て充実していましたo(^-^)o


のむさんは、楽屋の風景を動画に撮ったりしていて、可愛かったです(*^▽^*)


ちょっとやんちゃなのむさんが見れました(*・ω・人・ω・)


《告知♪》


ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize

こちらには、Juice=Juiceさんと、こぶしファクトリーが出演させていただきます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

是非お越しください(屮°□°)屮


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{AE2D3274-6D9E-4A3E-B6F4-145A6986C5E6:01}

AD

コメント(37)