こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

寝すぎて目が変!藤井梨央です!

昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


わたしは寝すぎると目の二重幅が広く?
腫れぼったく?
なるんです!(笑)



女子あるあるかな!こーゆーの( ̄▽ ̄)


だから今日は1日中がしばしばしてました!


でも、ぐっすり寝れて良い気分でしたよ~(笑)


そんな今日は渋谷のTSUTAYA O-EASTで本格音楽女子祭-其の十四-がありました~!

この対バンライブは何回か出演させていただいてますが、いつもとっても盛り上がります!!!!


ステージも暑かったし、楽屋に戻ってからも暑かった!!

タートルネックのヒートテックと長い靴下履くのが大変でした(⊙︿⊙✿)


それから!
今日はうるう日!!

4年に1回の2月29日!!!!

このブログ読んでる中に、今日お誕生日の方とかいるのかなぁ!!


なんか、こーゆー日ってテンション上がりますよね~(☆∀☆)


あとあと!

お笑い芸人のたんぽぽの川村エミコさんが、Twitterでチョット愚直に!猪突猛進、元気出る!!!

と、言ってくださり、僭越ながらリプライさせていただきました!!!

嬉しいなぁヾ(@°▽°@)ノ

いつかバラエティ番組で一緒にイノシシダンス踊れますように(≧∇≦)




田口夏実ちゃんとカメラのアプリにハマって、たくさん撮りました!

{FF1A2E28-DF7A-4DD9-B973-ADB3C6622AAD:01}




猿!
サル!

猿が去る!(。-∀-)


さて!
お知らせ!


3月7日から、JOYSOUND×UGAで、「ドスコイ!ケンキョにダイタン」「チョット愚直に!猪突猛進」

が配信されます♬(ノ゜∇゜)ノ♩



そして!


3月4日に行われるわたしのバースデーイベントの当日券予約販売についてはこちらから!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=8420


セットリストは野村みな美ちゃんと浜浦彩乃ちゃんにアドバイスをもらって、無事決定しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


お楽しみに!!!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み