こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
お疲れなこですっっっ👋✨

いーっつも
いいね&コメント
ありがとうございます💓‼️

MC反省・・・
の小川麗奈です笑💧


今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~がZeep Nagoyaにて行われました✨😄

来て下さった皆さん
ありがとうございました💓‼️

アイコンタクトOKでした✋
目合いましたよねーん。
特に今回の公演は客席に降りる所があるのでほぼ全員の方と目合わせられてます😁


凄く楽しかったな・・・

反省点は色々あったとしても
やっぱり楽しかった‼️で終われる事って幸せな事だなって思います😄💓

れなこの名言でましたー‼️笑


てかてかてか
聞いてください👂💓


最近
私《怪我》ばっかりしてます。

傷つけまくりです笑💧
今日もバックをテーブルに置いた瞬間に手の皮がめくれちゃって・・・

やばいですなぁぁぁ
私の注意力が足りないのかな!?笑

もうよく分かりません。
まぁ女の子として傷はよくないと思うので気をつけまーす✋😁


はぁーーーい。
れなこ写真館の始まり始まり・・・笑

1枚目は、広瀬彩海ちゃん💓✨
最近、一緒に音楽きいてるんですよ笑

好きな音楽の系統似てます。笑
あの曲ばっかり聞いてるなーー笑😁

首元にホクロ発見‼️笑
なんて言ったって私はホクロマンですから笑

耳にもホクロあるし、おへそにもあるし
耳から首らへんまで夏の大三角形みたいに繋がってるし😁💓

本当に凄いんですよ笑💧


そして、2枚目は愛知県出身の
和田桜子ちゃん💓‼️

このポーズは、しゃちほこさんです。
どこが似てるとかは全然自分でも分からないんですけど反り具合がしゃちほこさんに似てますかね笑💧

3枚目は、オリコンウィークリーチャート1位おめでとうってお花とケーキを下さった写真です🎥✨

とーっても嬉しかったです‼️
ありがとうございます💓😄


では、お知らせ📢

こぶしファクトリー
2月29日に本格音楽女子祭-其の十四-」に出演させていただきます✨💓

18時からスタートです✌️✌️✌️
お仕事の皆さんもいると思いますが
こぶしファクトリー1番目立てるように頑張るので是非お越し下さい😄💓

れなこ待ってまーす((o(´∀`)o))ワクワク✨

詳しくはこちら↓

私達の事を知らないお客さんもいると思うので沢山アピールしたいと思います😄‼️

では、おやすみんみんぜみー😪
疲れちゃった人は体ほぐしで寝てくださいね。疲れちゃうから・・・

また明日ね♩
小川麗奈でした✋💓
{202AA647-DD83-4BE5-B89E-B59C869F4DFC:01}

{692F90D3-96A5-42E1-B304-5616EE3F1472:01}

{B372FC15-216A-42A1-9F4C-4E29C35656AE:01}


AD
いいね!(355)  |  コメント(66)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み