皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~の名古屋公演でしたー(@^▽^@)

お祝い事が沢山でした(*ゝω・*)ノ

一岡さんのお誕生日を祝ったり、こぶしファクトリーのオリコンウィークリーチャート一位を祝って頂いたり、ケーキもすごかったですo(^-^)o

可愛らしいケーキだったなぁ~

野村みな美ちゃんと一緒にケーキ作りたい!!

あなたはなにケーキがお好き??

私はチョコレートケーキ(^^*)

まぁ、チョコレートが好きなだけなんですけどね(*^o^*)

本当に作りたいな~

生クリームとか、甘さを調節するのが楽しかったりw

苺いっぱいのっけよーっと(〃'▽'〃)

フルーツいっぱいチョコレートケーキ!みたいなのを作りたいです★


《告知♪》

こぶしファクトリー「本格音楽女子祭-其の十四-」

明日はTSUTAYA O-EASTに集合だぁぁぁ!

皆待ってるよー(ゝω∂)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{06D4126D-C608-4B3D-A215-2FD4FF1291FC:01}

{D3FF2EB6-AB07-4658-8F31-20DBB71CFD20:01}

{53C8C71B-2793-4CB8-B7A2-186FD6F7DB50:01}

AD

コメント(46)