口半開きだぜーー。田口夏実

テーマ:
元気ですかーーーーーー。
疲れてませんかーーーー。
今日もこんばんわ~~✨




今日は、愛知県 セントレアホールにて
【全員チェキ会】【3ショットチェキ会】
【全員サイン会】【個別握手会】
をおこなわせていただきました~🙌🙌



はいはいはいはい('0')/ハイ!
あのですね。
とっても楽しかったです😊😊



ファーストシングルの時以来のチェキ会だったりサイン会だったり個別握手会だったので、朝からすっごい楽しみでした💫💫




チェキ会、ほとんど変な顔しちゃった~(›´-`‹ )
なんかスイッチはいっちゃうんです(笑)
たのしかったです!!!




個別握手会もいいですよね~♡
いつもはあんまり長く話せなくても、
個別なら1対1だから、沢山話せるんですよ‼️
色んな人とたくさん話すことが出来るからたのしいんですよ!!!





私と話してくださった皆さん、
今日セントレアホールに来てくださった皆さん、ありがとうございました💘







次回は
 ≪3/5大阪会場・ATC O’s棟 北館4F特設会場 ≫
にて【全員チェキ会】【3ショットチェキ会】【全員サイン会】【個別握手会】
を行わせて頂きます!!!

次回もたくさんみなさんとはなしたーーい!!!
ので、ぜひお越しください´ ³`°) ♬︎*.:*







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
お知らせ
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
Zeep Nagoyaにて行われますので是非お越し下さい!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







{8889A6C1-F529-4C78-B1E1-640CC2F283C4:01}




アプリのカメラで前に撮った写真!!
DJだぜー✨

はっ!👀👀
そう言えば、和田桜子ちゃんがラップ作ってたよーな‥‥😀😀


らっこらっこらっこらっこ
わーだーさーくーらっこ!👆👆👆



いーなー💭




こんど田口versionをさこに作ってもらおう😇





てかてか、
私口半開き。
気がつくと口の筋肉が緩んじゃうみたいなんです‥‥( ̄0 ̄)/ 
こればっかりはどうしようもないから、
あーまた口空いてるな~って思っててください🙇ぺこりんぐ






明日は日曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.ミートソーススパゲティ♡手羽先♡ところてん♡トマトジュース♡レアチーズタルト♡炙り明太子♡これから食べるぞ~ƪ(˘⌣˘)┐

じゃまたねん。



                                ▷なつみ◁
AD

コメント(43)