こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は愛知県のセントレアホールで
全員チェキ会
3ショットチェキ会
全員サイン会
個別握手会
が!行われました!!!

楽しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

久しぶりの個別握手会だったのでほんとに楽しすぎました!!!

来て下さった方ありがとうございました♡

皆さんと、お話するの大好きです!!

ゆっくり話せるし、、♡

ゆったりとして自由なかんじで
とてもホッとしました♡

またこれからも沢山あると思うとワクワク~💞 💗

たくさんお話したいな!!!
ぜひ、またお待ちしてます!!

そして、明日はZepp Nagoyaで
Hello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
が行われます!!

今日来て下さった方の中にも
明日も行くよ!って言って下さる方がいて!!

今日来られなかった方も!
楽しみましょう♡
そして、明日も来られない、、という方、
応援よろしくお願いします!!♡
迷ってる方はぜひお越しください!!

そして!
カントリー・ガールズさん初主演のミュージカル
気絶するほど愛してる!
の特設サイトがオープンしました!!♡
ビジュアルも公開されましたが、、、
岸本ゆめのちゃんのかっこよさと小片リサちゃんの可愛さに注目です。
皆可愛いしかっこいいんです!
だけど私的に仲良しの2人なので、普段とのギャップが!!
そして、劇中歌の作詞を福田花音さんが手がけてらっしゃいます!!
りさ(小片)ちゃん嬉しいだろうなぁ~
羨ましい限りです!!
また観に行きたいな!!
ぜひチェックしてみて下さい!!
↓↓
http://www.kizetsu.net/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
これ、れなこポーズっていうらしいですよ!!(笑)
今日移動の車で2人で音楽ずっと聞いてました!( ̄▽ ̄)
{5B32B25D-FDD2-41D1-8698-FFF47A030079:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み