こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

色んな方と距離が縮まった~!藤井梨央です*\(^o^)/*


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


いつも家に帰った時、

『ただいまーーーー!』
っていったら、誰かしら
『おかえりー!』

って返してくれるのに昨日は誰もなにも返してくれなかったんです!


気づいてないのかなーって思って玄関で3回くらい大声で叫んだのに反応がなかったから、寂しいなぁ~って思いながらリビングに入ったら…!!!



パーーーーーーーン!
パーーーーーーーーん!

パパパパーーーーーーン!

祖母や従兄弟やはとこが家に集まってくれてて、クラッカーを鳴らしてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、こんな素敵なケーキまで用意してくれてました(≧∇≦)

{8B6ED1C9-5493-4851-AB0E-A342A5649921:01}



すごくないですか!?
この写真の部分も食べれるんですよ(*´v`)


金曜日だったから、みんな仕事や学校帰りに集まってくれて、オリコンウィークリーチャート1位を祝ってくれたんです\(°∀° )/


せっかくなのでお雛様の前でも撮りました*\(^o^)/*

{2E3F69EF-17B8-40C4-B601-C9CC034E9280:01}



もうすぐでひなまつりだしね(☆∀☆)


嬉しかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

家族や親戚のみんなはいつもこうしてお祝いしてくれるんです(*´艸`*)

こぶしファクトリーが結成された時も似顔絵の入った大きなケーキを用意してくれたり、レコード大賞の時もみんなでうちに集まって見てくれてたんです*\(^o^)/*


わたしは幸せ者ですね~!!!


そんな今日は名古屋でチェキ会&サイン会&個別握手会!!!!

みなさんとゆっくりお話出来て楽しかったです♬(ノ゜∇゜)ノ

ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最後の方は笑いすぎて大変でした。笑


楽屋にはこんなものが!

{9C8A3DD7-7436-4F6F-B189-ECD6AEA1D790:01}




スタッフさん(藤井推し👍🏻)が徹夜して作ってくださったそうです!!!

めちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございますm(_ _)m


とっても嬉しいこと尽くしの2日間でした(*≧m≦*)


そして!
明日は今日に引き続き、愛知県で

ハロプロ研修生発表会2016 2月3月 ~SINGING~行われます!


明日からわたしのバースデーDVDの発売もありますし!

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね( ̄▽+ ̄*)


3月4日に行われるわたしのバースデーイベントの当日券予約販売についてはこちらから!

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=8420



それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD

コメント(77)