こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、全員チェキ会、スリーショットチェキ会、サイン会、個別握手会が名古屋にて行われました(●´∀`●)

スリーショットチェキ会は、広瀬彩海ちゃんとペアだったんですけど、テンションが高いというか、おかしいというか、、、

とにかく変だったんですw

しかもあやぱんに壁丼←wされましたよ(^^*)

藤井梨央ちゃんだったらもっとイケメンだったかな(*ゝω・*)ノ

あやぱんは、おお!ってなりました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

賑やかな時間でしたo(^-^)o

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~

明日は名古屋で行われます!

是非是非お越しください(*^o^*)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{8130DB39-95DE-4F0D-9906-4CDF503E3E76:01}

{32DF3237-6535-4A91-B7A0-CE2366E5AB49:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み