こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ






いつも、たくさんのいいね!や
コメントありがとうございます☺♡


コメント読むのは、
本当に楽しいですよっ✨



あー!このこと突っ込んでくれた!!笑

とか、、、!!笑



みなさんの近況もわかりますしね♡







そして、昨日のカラオケでは、
ハロー!プロジェクトはもちろん、
RADWIMPSさん、UVERworldさん
GReeeeN さん、松田聖子さん
の楽曲を歌いました!!!♬



この方々は、
結構、私のカラオケの定番、ですかね☺



でも昨日は少し珍しく、
ORANGE RANGEさんも歌いました!🎤


家とかだと歌うけど、
カラオケでは
何故か歌ったことなかったです…!!!!






はい、そんな昨日ですが、
ハロプロ研修生の一岡伶奈ちゃんの
お誕生日でしたね~💓


おめでとう!!ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

昨日ちゃんとメールしましたよん☺



伶奈ちゃんとは、ハロプロ研修生の
加入時期が同じで同期なんですけど、
ハロプロ研修生の時は
特に仲良し!ってわけではなくて、
実は、2015年の夏のハロー!プロジェクトの
コンサートから
たくさん話すようになったんですよ!😁



明後日は、Hello!Project 研修生発表会
2016  2月・3月  ~SINGING!~
の時に会うので、
その時写真撮ろーーっと!!!💓







そしてそして。


私は、おのち(ままのあだ名)の娘だけど、
【おのこ】とは呼ばれてないですよん😁

私は、ちゃーこ・てて、辺ですね!笑♡





よく意味がわからない人は、
この辺のブログを見てみてくださいな😉💭


2016.2.22
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12131769525.html


( ._. )↓

2016.2.25
http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12132787741.html








そして【ニョッキ】というあだ名について。



『 お兄ちゃん的にどうなの、、? 』



みたいなコメントがあったので、
突撃インタビューしてみました!!!!!




【💚=桜子・( ˇωˇ )=お兄ちゃん】




💚 ニョッキっていうあだ名について
何か思うことある?


( ˇωˇ ) イタリアンレストラン言った時に
全然知らない人が商品のこと言ってるのに、
名前を呼ばれたと思って、振り返っちゃうw


💚       あーー笑
家族から呼ばれることについては?


( ˇωˇ ) 何も思わない。もうそれが普通w






ということで、私はこれからも
たまに【おにょき】って呼ぶことにします!


普段は、呼び捨てです😁♡








そんなこんなで、、、、



明日は、私達は、個別握手会とサイン会、
そして初めてやる【全員チェキ会】と
【グループチェキ会】💓


私と藤井梨央ちゃんの地元!!!


愛知県のセントレアホールにて
行われます!!\( ˆ ˆ )/♡




個別握手会では、プレゼントワード

【R.C.R.P】(ラッコールラップ)

を用意しているので、
ぜひ活用してみてくださいな‥♡♡





来てくださるみなさん!!

全力で楽しみましょうね😁✨✨





そして、お仕事で行けないよ~。。
というみなさん!!!

お仕事頑張ってください!!!!✨👊


イベントとかに来れなくても、
コメントとか読んでるし、応援して
くださってるのはちゃんとわかってるから、一緒に全力でお仕事しましょう!!😆💓
{258A8F98-0482-4E9C-882D-F3D0E2C9BDAC:01}

{C270253D-6251-4F6A-9E1B-16424CC4CBC6:01}



では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚

AD

コメント(63)