皆さん1週間
仕事&学校お疲れなこ✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます‼️

やっと1週間終わりましたよ(^_^)v✨

はい。
皆さん聞いてくださいっっっ
昨日、寝落ちしちゃって11時に目が覚めて
起きたらめっちゃ汗かいててなんでだろ~って思ったら暖房がついてたんですよ。。

で、冷房少しつけてまた寝たら
2時に目が覚めて凄く眠くて
ケータイ触ってすぐ寝たんですけど

次、5時ちょっと前に目が覚めて
全然寝た気がしなかったんです‼️

もう最悪でしたよー
弟の勉強も教えてあげたし。。

全然分からなかったから
答えチラ見して教えてあげました。笑

私、ママよりも頭悪いんです。。
衝撃・・・

びっくりドンキーコングですよ笑


そんなこんなで・・・


今日は、取材がありました。
ずーーーーっと笑ってました笑✨

やっぱり笑うって楽しい事だ
たまに顎外れそうになります

スリスリ
焦る焦る笑‼️

気をつけまっする笑


今日の写真は、甘えん坊
田口夏実ちゃん✨

甘えん坊だから
麗奈に抱きついてます。笑

何か、私かっこよくないですか!?笑
そんな事ないか笑

てへぺろろん笑

そして、自撮り。。
もう多分、当分載せないです笑


えっへへへへ



うっそです笑
また、いつか載せますねん✨


では、お知らせ

2月17日に発売されたシングルを記念して
明日個別握手会やサイン会などが行われます
は✨

愛知県:セントレアホールです‼️

3ショットチェキ会では・・・
田口夏実ちゃんと✨

たぐれなです✌️

たぐれなと、撮りたい人
是非来てねん((o(´∀`)o))ワクワク✨

握手会も沢山喋りましょ‼️
おバカだからって馬鹿にしないでね笑


そしてそして、その次の日にはHello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~がZeep Nagoyaにて行われますのでそちらも是非お越し下さい

では、また明日ね♩
いい夢見てね✨

バイバーイ
小川麗奈でした‼️


ps.髪の毛サラッサラ。
皆に触って欲しいぐらい笑
{31E62292-0618-4869-B267-2BCAA56C0250:01}

{DB4EC17B-7210-4DD2-ABBD-2B2F6D885C64:01}


AD

コメント(60)