『star★』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、星が綺麗でした(●´∀`●)

星が綺麗に見える条件は、雲がかかっていない・空気が澄んでいて冷たいなんですけど、今日はまさにその日ですね

もっと言うと、満月前後ではなく、湿度の低い日だそうですo(^-^)o

1つ1つは小さいのに、1つ1つが輝いていて、沢山集まると綺麗に見える。

ロマンチックですねぇ~

こぶしファクトリーも星のようになりたいなと思いました(*^o^*)

そのためには、1人1人がもっと輝かないといけないですね(*^-^*)

一番星になれるように頑張ります(*ゝω・*)ノ



《告知♪》

ぶしファクトリー 2ndシングル 『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念 <個別握手会><全員サイン会><3ショットチェキ会> <全員チェキ会>

明日は愛知県のセントレアホールにて、行われます(@^▽^@)

皆さんぜひお越しください(*・ω・人・ω・)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{FE23CB87-6870-4005-81AA-3ABDA9F63DF9:01}

AD

コメント(38)