こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

雪降ってない!!!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございましたヾ(´〇`)ノ


昨日の夜!
22時30分前に寝たんです!!!

こんな早く寝たの久しぶりだったので朝はいつもより早く目が覚めましたけどね!(笑)


でもたくさん寝れました!


例の睡眠アプリでの眠りの深さのグラフ?も、すごくて!

いつもはすごく波があったり、朝方に目が覚めたりするのに、昨日の夜は波が一定だったんです!!!

中途覚醒もなかったし(´ー`)



睡眠時間が長かった分、寝言もたくさん言ってましたけどね!(笑)


そして!
今日は乃木坂46の松村沙友理さんと中田花奈さんがMCを務めている
ニコニコ生放送『生のアイドルが好き』に出演させていただきました(`ω´)


見てくださった方いるかな~???


喜怒哀楽ゲームや運試し、箱の中身はなんだろな~をやったりしました♪


でもちょっとかたすぎちゃったかなーっていうのが反省点です…

もっと自分の個性を出せるようになりたいです!


色んなお笑い番組を見てるんだからそれをただ、面白い!って見てるだけじゃなく、

どうしたら面白いって思ってもらえるような話ができるか研究しながら見なきゃいけませんね…!


早く日曜日に録画した、アメトーークとロンドンハーツ見たーーーーい(・∀・)



浜浦彩乃ちゃん、井上玲音ちゃんと!

{98CF37FE-DE11-4792-B0BD-8F0BCA692D54:01}




さて!
今夜は『Girls Out Night』
そして、
『The Girls Live』

が、あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


どちらもガール(Girl)と入ってますが、男性の方も
きガール(気軽)に見てね(・o・)


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


タイトル…
わかる人いるかな?( ̄▽ ̄)笑

AD

コメント(65)