『発表!!』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

皆さんお気づきですか??

今日は一年前の今日『こぶしファクトリー』というグループ名が発表されました(●´∀`●)

以前は、こぶしファクトリーという名前に負けないように、突っ走っていきたい!って言ってたんですけど、それが継続出来てるかなと思いますヾ(o´∀`o)ノ

曲もかっこいいものがおおくて、力強さとインパクトがあるなと思います


最初にユニット名を聞いた時は、!?みたいな感じだったけど、由来を聞いてとても気に入って大切にしていこうと思いました(∩´∀`∩)

最優秀賞新人賞をいただいたり、オリコンウィークリーチャート1位をとったり、こぶし組が出来たり、、、

先輩方の功績と関係者の方々、そしてこぶし組のみんながいたから出来た事です(〃'▽'〃)

もっともっと前だけみつめて猪突猛進して、頑張っていきたいと思いますo(^-^)o


《告知♪》

こぶしファクトリー出演「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」が開催されます(*^▽^*)

TSUTAYA O-WESTにて行われます(ゝω∂)

ぜひお越しください(*´∀`*)ノ


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{401587AB-8D5F-4F0D-B2A3-EA16873CCE53:01}

AD

コメント(43)