こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見てくださいましたか??

今日はふうちゃんではなく、魔法少女フィンちゃんが飛んで来ました(≧∇≦)b

沢山の魔法が見れました(●´∀`●)

そして、オリコンウィークリーチャート一位!ということでおめでとうって沢山言って頂きました(*ゝω・*)ノ

チュエササイズのVTRが面白く、笑いすぎておなかが痛くなりました(ゝω∂)

お母さんもチュエササイズ好きって言ってました~



今日はひさしぶりに、お風呂に早く入りました(*^-^*)

いつもだったら夜ご飯の後に入るのですが、今日は夜ご飯の前に入りましたヾ(o´∀`o)ノ

スッキリしたし、新鮮で勉強もはかどりました(*^▽^*)


《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

ゲストとして、こぶしファクトリーとつばきファクトリーが出演させていただきます(*^o^*)

ぜひお越しください( ^-^)_旦~

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


P,S.写真2枚目は大西暁子さんがこぶしファクトリーにと、書いてくださったものです!

一人一人メッセージもかいてあって、気さくな方だなと思いました(*・ω・人・ω・)
{EFFBBBC9-C7C3-4CED-B169-B6791D96E75C:01}

{254C4CBD-DC0F-4B46-89A6-9F85AC4D4498:01}

{856274B7-BD98-4950-A705-19043CEAAE71:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み