こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
学校&お仕事お疲れなこ✨‼️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます😄💓

どうも『れにゃこ』です。
はい。まず〝れにゃこ〟と言うのは
和田桜子ちゃんがたまに呼ぶ私への呼び方です。笑💓✨

さっきふと何で、さこはたまに麗奈の事
〝れにゃこ〟って呼ぶんだろうと思って聞いてみたらただ単に〝雰囲気的に、れにゃこ〟
って呼びたくなるそうです。笑

れにゃこ💓
うん、お気に入りです。笑

もっと呼んでほしいな笑😁
〝れなこ〟もお気に入りで好きだけど
〝れにゃこ〟もいい感じ笑✨💓


そんなこんなで・・・


皆さんに嬉しい報告があります。
2月17日に発売されたシングルがオリコンウィークリーチャートで1位をいただける事かできました‼️

その話を聞いた時は・・・
とても嬉しかったです✨

発表前は、自信ある。自信ない。の中間ぐらいで心配だったんですけどミニライブや握手会を沢山やってきて皆さんがオリコンウィークリーチャート1位をとれるように頑張ろうねなど沢山優しい言葉を言って下さって実際に実現する事ができてとても嬉しかったです。

本当に、皆さんなどのお陰です。
ありがとうございます‼️✨

私達の事好きになってくれて
応援してくれてありがとうございます。
本当に感謝しきれないです。
〝ちょっと感動する。。笑〟
しませんか!?

あれ、私だけ!?笑✨💧

友達からも、連絡が届いて皆麗奈の事見てくれてるんだなって思って嬉しかったです。笑

〝安心してくださいね〟
私、きちんと友達いますから‼️‼️‼️笑

これからも応援よろしくお願いします。
こぶし組の皆さんっっっ💓


そう言えば、この前静岡県の伊豆のホテルに宿泊しました😁✨

な、な、なんと4人部屋。笑
どうやら田口夏実ちゃんは私と同じ部屋で嬉しかったようです。笑😍

田口夏実ちゃんのブログ見てみてください。
もちろん私も嬉しかったですよ。笑✨


では、お知らせ📢

2月17日に発売されたシングルを記念して
個別握手会やサイン会などが行われます
✨😁

愛知県:セントレアホールです‼️

そしてそして、その次の日にはHello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~がZeep Nagoyaにて行われますのでそちらも是非お越し下さい💓✨

では、また明日ね♩
いい夢見てね✨😁

バイバーイ👋
小川麗奈でした‼️💓

ps.西野カナさんの曲
大好きだぁぁぁ。✨
{5947E63A-EA40-486A-A795-90471C7DFB13:01}

{47A328C1-3C48-409C-948E-AC51306B771C:01}



AD
いいね!(571)  |  コメント(129)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み