♡こぶし組に感謝♡浜浦彩乃

テーマ:
おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


こぶしファクトリーの2枚目のトリプルA面シングル、オリコンウィークリーチャート1位をいただきました✨✨✨✨


本当にみなさんのおかげです😭😭


ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻


前回のデビューシングルで、3位だったんですけど、その時は、嬉しさと悔しさがあって次こそは1位をとるって8人で決めていたので、今回1位をとることができて本当に嬉しかったです😭✨


私達のイベントに来てくださったり、握手会に来てくださって、みなさんの力がなかったら1位をとることは出来なかったと思います💫


いつも全力で応援してくださってるこぶし組のみなさん、家族、スタッフさんに嬉しいお知らせができて本当に幸せです😭💕


そして今日、たくさんの新聞にこぶしファクトリーのことを載せていただきました✨✨


伊豆に行って、桜満開の中写真を撮ったんですよ😚💕


とっても綺麗でした💫💫


ホテルの窓からは、海が見えたんですよ!!


すごい綺麗でした💕

{5A584DC9-4E9B-4F0E-9E76-FFB127805483:01}




朝日もめちゃくちゃ綺麗でしたよ💕💕


{D57EFA30-D7AC-4BFA-BD8A-7BA768D6CF67:01}




朝食は、バイキングですごい美味しかったです!

{3E0E1F8C-5069-4DCF-B9ED-937557A9DA5A:01}




これからもこぶしファクトリー8人で力を合わせて、頑張ります🌸


こぶし組のみなさん、応援よろしくお願いします👊🏻


《お知らせ!》


毎週水曜日に『ハロ!ステ』がYouTubeにて配信されます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/helloprojectstation


是非ご覧ください!


そして昨日のブログに、『オリコンウィークリーチャート1位おめでとう』とたくさんの方がお祝いしてくださって本当に嬉しかったです💕


ありがとうございました!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡
AD

コメント(183)