こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!
コメント読みながら1人で電車の中でボロボロに泣いちゃったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あやからしくていいんだよ!ってたくさんの方が言ってくれて!
アヤカの良さをひとつでもみつけて伸ばせればいいな
って思った!

ほんとに皆さんの優しさに何度も助けられてます!
ありがとうなんて言葉じゃ伝えきれないほど、!

これからも幾度となく助けられるんだろうな、、。

お世話になります!!♡



今日はですね!!
やること終わったあとに
たっぷりお昼寝したので割と元気です!!

いや、いつも元気!だけどね~( ̄▽ ̄)

さて、今日の夜は
本を読もうっと!
でも!明日も早起きなのでほどほどにしまーす

乗り物は酔うからいやなんだ!(笑)

バスで読もうとしたら1ページ読んだところでもうだめだ、、ってなりました。
音楽聴くと大丈夫なの!
なんだろう~
気が紛れるのかなあ?

謎だぁ、。

まず、乗り物酔い自体が謎!

なくなればいいのに、。

こんな終わりの見えない話はこの辺にして、、
明日の早朝!!
oha4!にコメント出演させて頂きます!
8人で、出させて貰います!
朝早いけど、ぜひご覧下さいね☆

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
広瀬彩海の代名詞生ハム
KALDIがオススメですよ。
個人的に一番美味しい!
次点、ローソン。
生ハムはほんとに好き!
1日1パック食べてる時もある。
焼かない!焼くならハムでいいです

{EAA49E0D-152B-494A-AC43-9836277706B5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み