こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は~!!!!!


バースデーイベントの練習をしました。


その時にマネージャーさんからなんと!!


バースデーグッズを頂きました(≧∇≦)
{84B1AB98-7138-4C6B-A96B-C449B8315603:01}



お弁当箱ー!!
私が直筆デザインさせていただきました!!


男の人でも女の人でも使えるように考えた結果こうなりました、、、
使えそうですか!??(-_-)







2月24日のバースデーイベントで発売しているのでみなさん是非チェックして下さい~





今度このお弁当箱を使ってお弁当を私も作ってみよーと思います!!!!


 皆さんとお揃いのお弁当箱ってことになりますねぇ~♥







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリーセカンドライブツアー

チケットの受付を行っています✨


少しでも気になってるよーって方は来てくださると嬉しいです!!!!

--------------------------------------------


遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016


のチケットが発売開始しています!!!!!

http://satoyamamovement.com/event.html

皆さん是非チェックお願いします✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日は短くってごめん念!!

それでは、おやすみなみな~♥

♡373♡