こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

傘持ってないのに雨降ってきたよ~!藤井梨央です*\(^o^)/*


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!



この前小川麗奈ちゃんと映画を見に行ってきました!!!


わたしはなんでもよかったので、麗奈が見に行きたい!って言ってた

『残穢 住んではいけない部屋』

という、ホラー映画を見に行ったんです(*´v`)


すごく、面白かったです!!!

ホラーなんですけどミステリー要素もあって、推理しながら見てました!

面白かったぁ~(*´艸`*)


でも途中で隣に座ってた麗奈が急に動かなくなって、、、

どーしたんだろ~って思って見てみたら…


(-_-)zzz



( ˘ω˘ ) スヤァ…


(☝`˘ω˘)☝ スヤァァァァ





、、、、、。


爆睡してました!(笑)


麗奈が見に行きたい!って言ったのに寝てるんですよ~。(笑)



終わったあとに
怖かったね~!どんな話だったの?
あの出てきた人たち誰なの?


って質問責めされましたが、、、

複雑な話だったから説明出来ないよー!(笑)


最後の方に怖い映像が出てきたんですけど、わたしは怖すぎて目を閉じたんです!

だけど、、、れなはその部分ははっきり見てたらしいです…。笑


凄いな~(笑)


ハロプロ研修生新メンバー児玉咲子ちゃんと!
{90A68D37-7F32-44D5-9667-2D7610267802:01}



児玉ちゃんは、加入当時の麗奈に似てると思いません!?!?


そっくりですよね~!


大きくなったら麗奈みたいな美人さんになるのかなぁ~(☆∀☆)


さて!Oha!4のコメント収録をしました(≧∇≦)

オンエアは明日の朝の予定なので、少し早いですが早起きが苦手な方は録画して見てください*\(^o^)/*


絶対ね!!!!




それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


AD
いいね!(428)  |  コメント(112)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み