みなさんこんばんわ~
田口夏実です!!




突然ですが、
今日は何の日でしょう!!!
みなさんしっかり考えて~💭💭





チクタクチクタク⏰

チクタクチクタク⏰






わかんないわっ!!( `△´)
って人に大ヒント!!!
今日は、2月22日ですよ~?






わかるかな~
わかんないかな~
みなさんわかった???





もう待てないので、正解発表✨
正解は・・・・・・・・・・




猫の日🐈🐾
なんで??って思いますよね!
あたしもそう思いました。
一応理由あるらしく、今日の日付は2がそろっててにゃーにゃーだかららしいです(笑)







てことで、はいどーん

{672EA3D9-3997-402F-AB5A-44F24E9F07FE:01}


猫になりました~♪♪
アプリのカメラで撮ったんですけど、面白いですね!
色んなものになれますよ!(笑)
🐷にもなれる!
ハマっちゃいました~


{19B4B6B5-4C01-4567-99C4-1563390B3922:01}





これもこれも~
赤ちゃんになってみた👍
オモシロイネ☺ 






お知らせ!

2/20(土)から、
「ひなフェス」のチケットが一般発売になりました!!🙌


Twitterでは、ハロー!プロジェクトメンバーが動画をupしているので、是非チェックしてくださいね!!👀




ねえねえみなさん。
【ところてん】って好きですか?
私はところてん好きなんですけど、好き嫌い別れますよね~。
何でだろ??

ところてんって、寒天で出来てるんですよね?
私、寒天ゼリーとかは好きくないんですよね~😶
不思議ですね(笑)




とりあえず、ところてん美味しいよ。









明日は火曜日!
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.おもしろいことだいすきだい。

                            ▷なつみ◁



AD

コメント(72)