こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、お台場 ヴィーナスフォートにて、
ミニライブ&握手会を
やらせて頂きました!!( ˆoˆ )♡



3公演もありました!!!!!



後ろのほうまでたくさんの方が
来てくださってて嬉しかったです☺♡




私は、初めてあそこに行ったので
公開リハーサルで
ステージに立った時は、
とても綺麗でそこにみなさんが
たくさんいらしてて
感動しました゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚




1.2公演目は、ステージの真ん中のドアが
空いたら、一人ずつでる!
っていうシンプルな登場をしたんです!!


だけど、3公演目は、
なにか違うことをしよう。


ってなって、ドアが空いてもすぐ出ずに
あるダンスをみんなでしました!✨✨




楽しんでいただけましたか???😁笑




楽しんでいただけてたら、幸せです♡♡





今日もコール禁止だったので、
『声出せなくて残念だった~』
って言ってた方もいましたが、

今度やらせて頂く、


私達のセカンドツアーでは、
もちろん!!!!!!
コールばりばりOKなので
ぜひ一緒に楽しみましょうね!!!!💕

 






ありがとうございました!!!!💕









では、ここで!!!!!!








《  Raccall Rap 取扱説明書  》



まず、あまり気負わなくていいです!笑
難しく考えないで、楽しみましょうね~💚



まず、一番大事なフレーズが、
以下の「メインフレーズ」ですっ♪




~ここから~

らっこー・らっこー・らっこー・らっこー
わ      だ・ さ      く(半拍)・らっこー

~ここまで~



メインフレーズの長さが基準になります☺



手拍子から始めて、
まずは、スピードを決めます。

スピードが決まったら、私がカウントして
始まりのメインフレーズに入ります。


メインフレーズを二回繰り返したら、
メインフレーズ一回分の
私のフレーズがあって、
次が、皆さんとの掛け合い!!!✨


これもメインフレーズ一回分の長さですねっ


その直後にまたメインフレーズが二回!
入るんですが、そこに、私のフレーズ
「えびばで~~」が重なります。


最後は、「らっこー」で、
私と皆さんが1つになる瞬間です(*´˘`*)♡







今日の握手会や、ブログのコメントとかで
『 頑張って予習するね!』って
言ってくださる方がたくさんいて
とっても嬉しかったです!😍




初めてのバースデーイベントの日を
みなさんと素敵な1日に出来るように、
いろいろ考えて私も頑張ります!(*´∀`*)






そして、
2/27(日)から始まる、個別握手会で、
ラッコールラップの情報を
ゲットしたららっこ隊の方は、
拡散して下さいねっ!!!


そして、一番最初に
ラッコールラップのメインフレーズを
聴けるのは、誰なんでしょう!♬✨ 笑




楽しみです~♡♡







そして、こちらの写真!☺



モーニング娘。'16 譜久村聖さん💓



譜久村さんは、本当に優しくて
先日まで行われていた
ハロー!プロジェクトのコンサートでも
はなしかけてくださったことも
ありました!♡😁





{8F9DB74F-F85D-4866-9F52-F8AF60956390:01}









では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{DF613013-276E-462B-B321-9D1A8FB1B83B:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み