人の気持ち♡♡♡ 小川麗奈

テーマ:
皆さん今日も1日お疲れなこ💓✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます😄‼️

今日、朝ゆっくりだったので
テンションがいい感じでした。

今、隣に田口夏実がおります。
一緒に音楽聴いてます笑💓

落ち着きますなーーー😄
んふふふふふふ笑


そんなこんなで・・・


今日は、お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場にてミニライブ&握手会を行いました
(^-^)/✨

またまた沢山の方が来て下さってて
愛されてるな💓って改めて実感しました。

でもコール禁止って言うのが
ちょっと残念でした👋

途中、声出してる方がいて
あっ。笑って思ったけど嬉しかったです。


あとあと・・・ 


新曲の振りについても
私が皆さんに伝授しました😄💓

皆さん覚えれてました。
今日から皆さんもこぶし組ですよーー

仲間増えた😁笑
イェーイ💓‼️

仲良くしましょーね✨💓
えへへへへへ😁笑

今日で、ミニライブ&握手会は終わりました。1週間沢山の方とお会いできて幸せでし
😄💓

ずっと来て下さってた方も疲れちゃってると思うのでしっかりゆっくりと休んで下さいね‼️✨

れなこからの命令ですよーん笑
えへへ笑✨

とりあえず、お疲れなこでした💓‼️


では、お知らせ📢

2月17日に発売されたシングルを記念して
個別握手会やサイン会などが行われます
✨💓

愛知県:セントレアホールです😄‼️

沢山、私とお話ししましょー✨
待ってますねん💓😄


そして、その次の日にはHello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~が
Zeep Nagoyaにて行われますのでそちらも是非お越し下さい💓‼️

では、また明日ね♩
いい夢見てね✨😁

んふふふふふふ(^-^)/✨
またね👋

おやすみなさい😪💤
{1FDBE13C-B28E-47CE-BB66-7FEF50AB185A:01}

AD

コメント(72)