短すぎるよ〜! 田口夏実

テーマ:

みなさんこんばんはーどでぃすく~
田口夏実です~



今日は、お台場ビーナスフォートにて
ミニライブ&握手会を行わせていただきました✨
なんと、今日でひと段落。
ここ1週間は皆さんと毎日会っていたので、今日が終わったら次皆さんに会えるまで、ちょっと日にちがあいちゃうって思うと、やっぱ寂しいです‥‥😭💧





あーーーーーーーーーー
さみしいよーーーーー!





公演は、3回公演!
握手会にもたーーーーくさん来てくださって、色んな方と握手して楽しかった😊





コール禁止だったのが残念でした(TT)
禁止だってしらなかったから、
もともと、盛り上がるセットリストをマネージャーさんが考えてくれてたんですけど、さすがに盛り上がる曲で、コールが無かったら悲しいのであまりコールしないで済むような曲に、変えれる所は変えたんですけど、1・2曲はおいおいって前列の方から聴こえました(笑)





コールがあるってすごい嬉しいことなんだな~って思いました!!
いつもありがとうございます✨






それより、、、
ほんとにこの一週間1日1日が早くて!
15年間生きてきた中で1番一週間が短く感じました(笑)
それくらいほんっとに短かったー。





時間は尊いですね。             ( 笑 )





お知らせ💁

「本格音楽女子祭-其の十四-」

こぶしファクトリー出演させて頂きます!
なんと3回目?だったはず!!

対バンライブはこぶしファクトリー大好きなので、とっても楽しみです!!
いまからこぶしの血が騒ぎます🔥


まってろー!2月29日





{1AC70516-23CE-4CB2-AF32-39FD0738691B:01}



和田桜子!
さこは、ほんとにさこです。
うん。意味わかんないね。
でも、さこは、ほんとにさこなんだよ。


あとね、さこのくせにウインク出来るんだよ。
あの片方の目だけ閉じるヤツ
可愛いからうやらましいな~💭💭💭




前ちょっと練習したけど、めんどくさくなって辞めちゃったし、今もやる気ないからいいか。(笑)😁








明日は月曜日!
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊




ps.      笑い過ぎてシックスパック。
           嘘です。                         😏


                             ▷なつみ◁





AD

コメント(54)